新しくブログはじめます

 今日から、日記的に付けていけれたらいいなとブログを始めました!
とりあえず、自己紹介からします。

17歳(満18) 9月21日生まれ(おとめ座) 

趣味:ゲーム 特技:連射がやや早い 体型:太いんだよなぁ 職業:高校生徒(定時制

運動能力:生まれつき体が弱いみたい 頭のよさ:普通より若干低いかもしれない

特殊能力:半任意リミッター解除{体力が半分以下(検証はしてないが)である程度任意でパワーリミッターと脳リミットを外せれる。普通の人より多く外しやすいみたいだ。

POW:★★★★* ……力を示します。

INT:★★☆** ……賢さを示します。

DEF:★★*** ……物理防御力を示します。

S.DEF:★★*** ……特殊防御力を示します。

DEX:★★★** ……命中率を示します。

EVA:★☆*** ……回避率を示します。

TEC:☆**** ……手先の器用さ、技術力を示します。

AGL:★**** ……素早さを示します。

VIT:★☆*** ……体力を示します。

MIN:★★★☆* ……精神力を示します。

COM:☆**** ……コミュニケーション能力を示します。

CON:☆**** ……周りとの連係能力を示します。

LOV:★**** ……愛を示します。

FAI:☆**** ……神などの各々の宗教への信仰度を示します。

S.P.:***** ……特殊超能力や霊力、妖力などのふしぎな力を示します。

S.Ability:★★☆** ……特殊能力の発動確率とその効果の強さを示します。

LUC:★★★★☆ ……運の強さを示します。

(★=1 ☆=0.5 *=0)

 とりあえず書いてみましたが、あくまで一人称視点の独断と偏見による見方だと思われるので、
詳しくは関わりあって確かめた方が良いと思われます。

 ついでに、昔やってたオンラインはホーリービーストオンライン、ファイナルファンタジーⅩⅠなどです。昔迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
もし見ている方がいらしたらと思い、この場を借りて謝罪をさせていただきました。

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。これからよろしくお願いします!