神は現代に蘇る 〜子どもたちの聖戦〜

闇は奥深くうごめき、
神は目覚め「原因」を打ち払いに戦へ向かった。



最初は、ただみんなとはちょっと違う力が使えた子だった。

みんなには内緒。不思議な世界からちょっと変わった友達呼べた。

けれど、ほかの仲間と出会い……

語り合ううちに、敵が見つけてきた。

東の青龍、南の朱雀、西の白虎、北の玄武。

そして中央の黄龍の力を狙っていた。

敵が言った。

「東の青龍はお前」「お前は……黄龍!」

本人たちは知らなかった。

けれど、強くなっていた力で一旦は闇を退けた。

本人たちは困惑したが、敵の魔の手が迫る。

なぜ人間に転生して、他の神たちは逃げるしかなかったのか……。

その原因、そしてつけ狙ってくる根源。

それを打ち払うために、彼らは新たな仲間に支えられて対抗ののろしを上げた。

今、数千年止まっていた聖戦が動き出す。

新たな仲間と、守りたいものを得て……。

人間、神、不思議な生き物「幻獣」、そしてこの宇宙全て。

ただ嵐の前の静けさが今は流れて……。


革命の日」は近い。



ファイナルファンタジー Holy Childlen 〜子どもたちの聖戦〜

※この話はノンフィクションです。現在進行形の話となっています。