幻想が現実を蝕みはじめた…… FFHC

敵は打ち倒されたはず……

だが、まだスッキリしない……

それに、まだ僕が知らない事もあるみたい……

もしかしたら………



遡って行けば、何故か突然だれからかの回復を受けたり、
力を持つものどおしが何故か出会い、そして助け合った。
偶然?

それで片付けてはいけないことばかりな気がする。

グリードが感じた一瞬の恐怖に値する邪悪な波動。

ときおり不思議な力が僕たちに影響を与えたりして……。

そして、偶然と呼ぶには良すぎるタイミングでのみんなとの出会い。

そして、突然召喚獣やフェニックスの召喚(かなりまえ)が出来た事……


そして何より最初の力が目覚めたあの日……「始まりの日」


そう、出来すぎている……。

偶然と呼ぶのは、ナンセンス……。



まだ、大きな裏がある。


“それ“が分かった時……


僕等の聖戦は、全てを巻き込んで激化する



幻想が現実を蝕み始めた……。

どうなるかだなんて、神すらも分からない


僕等が幻想に還るのが先か、世界が幻想ごと崩壊するのが先か


それは全て知っているものたちに委ねられる。