微かな望み=希望 FFHC

不意に全ての力を奪われてしまった神の力を持つ少年。


しかし、少年の機転とカーバンクルの活躍により、僅かな力を取り戻すことにせいこうした。


だが、これだけでは、まだ……。



僕が、今進むために必要だと思っているのは……

クロノアさんが空を飛んでる所を見たい。

そう、見たいんだ……。

どれだけ聞いても、それは聞くレベルから脱することが出来ない……。

本当に本当だと思えれれば、きっと僕は前えすすめれる……。新たな覚悟が見いだせる……。
そんな、気がするんだ……。


僕が幻獣界に還る前に……。なんだかそろそろ死にそうなやつみたいでゴメンね。
でも、いつ死ぬかだなんてわかんないし……。それに、僕は死亡フラグかなり立ってるし。