HLシステムの重要性 FFHC

「これからの目的は、力の本当の意味を知る、だ。
そこで、HLシステムの重要性が大きくなる。なぜならこういう答えは一人でやすやすと出せねぇ。

「だから、お互いの連携をより一層強化する必要がある。だからこれからは全員積極的に参加しろ。テレパシーで意志疎通できる者たちも、普通人(ノーマル)も、SBも、出来れば召喚獣たちもだ!」

個々の戦いからみんなの戦いへ繋いで行くよ!まだ未来がどうなるか分からないけど……、それでも、悪い方向へ行くのは阻止しよう!

「やれる奴らはノーマルのダチも誘いやがれ。案外そういうやつらの方が重要だ。」

召喚獣たちの力も……、戦いだけじゃないんだ……!

「まあ、召喚獣現実次元固定化が行えるのは現在クロノアだけだ。その点は頼んだぞ。」

絶対に、負けられないから……!