チャット「 危機感持て!!」 FFHC

「なあ……」

何?

「いつも思うんだが……、お前ら緊張感なさすぎじゃね!?」

あー、それはそうかも知れないけど……。それをもはやこのメンツに言っても無意味な気が。

「……はぁ〜。力の本当の意味も分かってねぇし、何より敵に何度も襲われてるんだ。」

僕は襲われてないよ?

「お前には価値無いし。」

……(苦笑)

「それよりか、いい加減少しは危機感持って動けよな〜。」

カーくんを現実次元固定化して貰っ僕が直接見て話せたら、ちょっとは現実感持つかも!w

「すげぇ他人(ひと)頼り……。まあ確かに、目で見た方が半信半疑は解けるからなぁ。」

そういうことwもっとおおっぴらに情報も出して行けるよ。

「それに……、周りの奴らも積極的に参加せざるおえなくなるだろうしな。」

パニックだけは避けたいけど。

「この調子じゃあ長い時間かかっちまいそうだからな……。被害を出さないためにも、もっとお互いの信頼度を上げていかないとな。」

そういう事でクロノアさんよろしく!w

「……はぁ、なんか情けねぇ……。」


・Information
 グリードとジェプのハートリンク力が強まった!(ぇ