特別の中の特別

もともと、人間の中でなんらかの原因で目覚めるのは、確かに特別……。

「ああ、まあ二割もいるんだからありふれた存在ではあるが。」

そして、そのなかにソウルバディを起こした人ってきっととっても少ないと思う。

「まさに特別、だな。」

そして、その中でも神の力を、しかもかなりのクラスのを持ってたりするのはきっと少ない、というか本当に限られているんだろうな……。

「特別の中の特別ってわけだ。おまえと違ってな。」

まさにクロノアさんは主人公格かぁ……。

(……けど、そういうば僕だけしか見たこと無い……。後天的に目覚めた力……。それに、ソウルバディも仲間内で一番最初に見付けたのも、そして様々な人を寄せ付けて、関連し、覚醒が……。それだけじゃない。誰かに……誰かに生かされている気がする……。……まさか、いや短絡的に決め付けるのはまだはやい……。まさかね。)