レポート>ダイアリー>103Days

0626
 0600ぐらいに起こされる。いつも通りだけど眠いねむい。

0715
 秋山ひかりさんの合作がアップされた。どうなったのかまだ見れないが今からでも気になる。

1101
 キツすぎる。多すぎる。鉄板10枚分のラスクが……。
なにせ、スライスされたのを鉄板に綺麗に並べて、三枚ずつ焼いて、取り出して無塩バターを塗って砂糖に付ける。そしてもう一度焼く。冷めたら袋につめていくという作業。ひど過ぎる(ぁ


1544
 ご飯とスキマの時間以外ラスクに取られて全然休憩無かった気がする。疲れたので帰りの車で眠る。昔のことを思い出した。自分で自分を傷付ける人がいたのだ。年的には中学3年。リスカ寸前だ。『痛いけれど痛いって何?って思えば平気』と。これはもう、通常人間が奇行に走らないようにする制御が壊れかけてるとしか思えない。その子はもう自殺してしまったのだろうか。今になってしまってはもう分からない。

1816
 ドクン……と表現されるのだろうか、また警鐘が来た。この時間帯はかなり来やすいようだ。

1859
 今さっき後ろで男の人の声が聞こえたような気がした。なぜだか知らないがすごい反応、振り返ったが、誰も男の人だなんていない。空耳だったのだろうか……?なんで自分はこうも反応したのだろうか……。

2312
 僕らは一体……?